« Shure SE110 ファースト・インプレッション | メイン | フルハイビジョンのプロジェクター »

2009年4月13日

iPhone SDK プログラミングガイド

カテゴリー: プログラミング

iPhone SDK プログラミングガイド」という本を買いました。iPhoneのプログラミング本は以前から何か買おうと思っていたのですが、在庫がなかったりしてなかなか機会がありませんでした。今日たまたま本屋でこの本を見つけて衝動買いです。どうやら先月末に出たばかりの本みたいですね。

まあ正直、iPhone開発へのモチベーションは低いままなので、こういうのを読めば少しはやる気になるかもしれないという期待もありました。あとは、メインマシン(Power Mac G5)で開発できないのもネックなのかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。