« 定額給付金の使い道 | メイン | Google Chrome OS »

2009年7月 7日

富士スピードウェイ F1撤退

カテゴリー: モータースポーツ

富士スピードウェイがF1日本GPの開催から撤退することになったようです。ちょっと前に新聞等でも報道されていましたが、本日正式に発表されました。

まあ、残念と言えば残念ですが、鈴鹿が開催してくれる限り日本GPはなくならないでしょうし、とりあえずOKですかね。むしろ、人気のある鈴鹿で毎年開催されることを喜ぶべきでしょうか(^^;)



コメント

いやいや、鈴鹿もなくなるかも知れませんよ。
本当に、日本グランプリ自体が無くなる日も、遠くないかもしれません。

投稿者 TK : 2009年7月10日 07:20

確かにこのご時世、何が起きてもおかしくないですよね。

個人的にはTV観戦派なので、日本GPに特別な思い入れがあるわけではありませんが(むしろヨーロッパ開催のほうが時間帯的に見やすい)日本のF1の未来という意味においては、なんとか継続して欲しいと思いますね。

投稿者 浅利 : 2009年7月10日 15:00

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。