« Google Chrome OS | メイン | F1 ドイツGP »

2009年7月 9日

夏用のパジャマを新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

10年以上着ていた夏用のパジャマの尻に穴が空いてしまったので、新しいのを買ってきました(^^;) サイズも、最近かなり太ってしまったので、今回は大きめのを買いました。これ以上太るというのは考えたくないけど、たぶん次に買い換えるまでまた長いですからね。それにやはり、パジャマはぶかぶかなくらいが寝やすいですね。

ちなみに、近所のイトーヨーカドーで4千円くらいの日本製のパジャマを買いました。最近、日本製がマイブームです(^^;) その店で売っているパジャマの9割くらいは中国製でしたが、そちらも3千円前後だったので、それほど大きな違いはありません。これくらいの差なら喜んで日本製を買いますね。実際、品質にそれほどの違いはないのですが、気分の問題です(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。