« F1 ヨーロッパGP パート3 | メイン | VAIO type P インプレ (ハードウェア編) »

2009年8月24日

世論調査

カテゴリー: その他

週末の土日にNHKから世論調査の電話が何度かありました。実際にかかってきたのは親の電話で、たまたま私はいなかったり寝てたり(笑)して出られなかったのですが、30〜40代の意見が不足しているとのことで、何度かかけ直してきたようです。でも日曜の午後、約束した時間にかけてこなかったので、けっきょく受けられませんでした。

正直、マスコミでは毎週毎週、狂ったように世論調査をやっているのに、なぜうちには1回もかかってこないのだろうと不思議に思っていたので、ちょっと残念です。どういう訊き方をするのか楽しみにしてたんですけどね(笑)

ネットを眺めていると、この週末に世論調査の電話がかかってきたという書き込みはいつになく目に付くので、今回は選挙前最後の週末ということで、かなり大規模な調査をやったのかもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。