« LUMIX DMC-GF1 | メイン | F1 フィジケラがフェラーリに移籍 »

2009年9月 3日

ウイルスバスター Mac版

カテゴリー: Mac

ウイルスバスターの次期バージョンである2010が明日発売されるそうです。今回からWindows版だけでなくMac版も同梱されるということで楽しみにしています。Mac版が出ること自体は以前から発表されていましたが、どういうラインセンスになるのか、非常に気になっていました。結論から言うと、Windows、Mac関係なく、最大3台までのマシンで使えるようです。理想的ですね。

おそらく従来からのユーザーも同じように使えるはずだと思うので、ネットでアップグレード版が提供されたら、ぜひ試してみたいです。

とはいえ、Mac OS Xでウイルス対策ソフトが必要かどうかは微妙なところなんですよね。あまり重くならないと良いのですが・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。