« F1 フィジケラの後任はリウッツィ | メイン | iPhone 注文 その後 »

2009年9月 8日

iPhone 注文

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

5日の日記のその後です。あれから近所のソフトバンクショップに電話したり、都内の量販店に行ってみたりしたのですが、iPhone 3GSの在庫がどこにもありません(^^;) 必ず「新規ですか? 機種変更ですか?」と訊かれるので、どうやら新規の顧客を優先しているような雰囲気です。

取り寄せると1週間以上かかるそうなので、ソフトバンクのオンラインショップで買うことにしました。容量は悩んだ挙げ句32GB、色は黒。1つ誤算だったのは、支払い方法が宅配便の代金引換のみだったこと。一括で7万円以上かかるので、ポイントが付くクレジットカードで払いたかったんですけどね。

届くのはいつになるのか分かりませんが、遅くても1週間くらいで届いて欲しいなぁ。


関連リンク
iPhone 注文 その後 (2009年09月09日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。