« F1 イタリアGP パート3 | メイン | PS3 システムソフトウェア 3.0 »

2009年9月14日

PASMO

カテゴリー: その他

初めてPASMOを買いました。ここ数年、電車で移動することはほとんどなかったのですが、最近都内に何度かでかけていることもあり、持っていたほうがいいだろうと判断しました。今更ですが、凄く便利ですね!(^^;) この手のカードが普及してからかなりたちますが、やっと初体験です(笑)

でもカードは思ったより分厚いですね。記名PASMOにしたのですが(どっちも同じかな?)常に財布に入れておくのは躊躇してしまう厚さです。テレフォンカードくらいだったら良かったのに・・・。

もう1つ残念なのは、うちの近所のバスは対応していなかったこと。お金ないのかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。