« iPhone用ストラップと旧型Universal Dock | メイン | Mac mini 1st.インプレッション »

2009年9月21日

風邪気味

カテゴリー: その他

昨日の夕方くらいから喉が痛くなってきて嫌な予感がしていたのですが、今日になってから熱が出てしまいました。どうやら風邪を引いたようです。記録によると(笑)風邪を引くのは2年半ぶりですね。

とはいえ、熱はたいしたことなくて(計ってないけど経験で分かる)薬を買ってきて飲んで、しばらく寝たらだいぶ下がりました。まだだるさが残ってるけど、このまま治まってくれるとありがたいです。

でもこの時期、熱が出るとどうしても新型インフルエンザを心配してしまいますね。高熱じゃないから違うとは思いますが、どういう症状になるのかネットで情報収集してしまいました(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。