« F1 ウィリアムズ 来季のドライバーを発表 | メイン | F1 トヨタ撤退 »

2009年11月 3日

古い機材を大量処分

カテゴリー: その他

先日、仕事部屋のオーディオアンプを買い換えて古いのを捨てることにしたので、そのついでにパソコン関連、オーディオ関連の不要な機材を大量に処分しました。

内訳は、アンプ、古いシアター用スピーカー、カセットデッキ、グラフィックイコライザー、ノートPC×2台(貰い物のPowerBook 140)、CRTモニタ×2台(13/15インチ)、プリンタ×2台(レーザー/マイクロドライ)、加湿器、ゲーム機(初代プレステ)です。近所のリサイクル業者を自宅に呼んで持っていってもらいました。

ノートPCとかプレステとか、一部のものは無料で引き取ってくれましたが、高かったのはやはりCRTモニタですね。でも全部で9千円弱と、予想よりだいぶ安く上がりました。これなら粗大ゴミで出すより良いですね。

もしかしたら仕事で使うかもしれないと思ってとっておいてある古いデスクトップPC(主にMac)や、電子楽器関連の機材も含めれば、不要なものはまだまだあるのですが、とりあえず今回はこれだけです。でも5畳の仕事部屋がだいぶ広くなりました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。