« Windows 7は本当に速くなった? | メイン | ビデオカードと電源を購入 »

2009年11月 6日

iPhone Developer Program 加入

カテゴリー: プログラミング

本格的にiPhoneアプリの開発をスタートしたので、iPhone Developer Programに加入しました。私個人の名前でアプリを配布する予定はありませんが、加入しないと実機でのテストができませんからね。まあ、開発ツールが無料なので、年間1万円くらいなら全然OKです。

とりあえず適当なテスト用アプリを作って、実機で動作させるところまではできました。手順はいろいろと面倒だけど、できてしまえばあっけないですね。実際のテスト作業はiPhoneではなく、主にiPod touchでやろうと思っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。