« PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR | メイン | CATV会社の固定電話サービス その後2 »

2009年12月11日

F1 小林可夢偉 ザウバー入り決定?

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉のザウバー入りが決まったという一部報道があるようです。まだ確定ではないと思いますが、正式発表は来年とも言われているので、今のうちに一度コメントしておきたいと思います(^^;)

この日記で書いたことはありませんでしたが、今季限りでF1から撤退したBMWチームは、前身でもあるザウバーチームとして再出発することが決まっています。エンジンはフェラーリを載せるということですが、マシンさえ間に合えば、来季もそこそこの結果が出せる良い選択肢かもしれませんね。

まあ、もう1つの噂であるルノーに比べると少し残念な気もしますが(腐ってもワークスだし(^^;) )あのチームも撤退や売却の噂が絶えないので、将来には不安が残ります。長い目で見れば、ザウバーのような堅実なチームで修行するのは、実質ルーキーの可夢偉にとっては理想的なのかもしれません。楽しみです。

ちなみに可夢偉には、来季から参戦するロータス加入の噂もあるようです。ロータスには佐藤琢磨の名前も上がっているので、可夢偉がザウバー決定となれば・・・夢が膨らみますね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。