« F1 佐藤琢磨にルノーの噂 | メイン | PS3とWindows 7のメディアサーバ »

2010年1月12日

ちょっとだけリニューアル

カテゴリー: インターネット

昨日、この日記に新しいカテゴリー(モータースポーツ '10)を追加したついでに、少しだけデザインを変えました。まあ、全体的に大きくしただけなんですが、うちは文字が小さくて見にくいなと自分でもずっと思っていたので、重い腰を上げて修正して、かなりスッキリしました(^^;)

ついでにMovable Typeのテンプレートも少し見直して、月別アーカイブへのアクセス方法をMT4標準のウィジェットと同じように変えました。今までは過去1年分しかなかったけど、これで全ての月にアクセスできます。全タイトルへのリンクはなくしましたが、ページ自体は残すことにしました。

あとは、そろそろMovable Type 5に変えたいですね。でもメジャーバージョンアップはトラブルが怖いので、ローカル環境で少しテストしてからにしたいと思います。データベースをアップデートしてしまうと、何かあっても簡単には戻せませんからね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。