« YouTubeの音量調整が効かない | メイン | ウィンドウウォッシャー液を補充 »

2010年1月22日

Firefox 3.6

カテゴリー: インターネット

Firefox 3.6が出たのでアップデートしてみました。今回の目玉機能は、やはりペルソナですかね。元々あったテーマ切り替えの機能を簡略化したもののようですが、既にたくさんのコンテンツが公開されています。

特に、Personas Galleryは凄いですね。サムネイルの上にマウスを持っていくだけで、実際のウィンドウ上でプレビューできるのには驚きました。レスポンスも早いし、1つ1つ見て回るのが非常に楽しいです。

まあ、このペルソナ自体、Google Chromeのテーマ機能の影響を強く感じますが、このプレビューの仕組みで一歩リードですかね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。