« DVD-Rドライブ不調? その後 | メイン | DVD-Rドライブ不調? その後2 »

2010年4月 6日

iPhone SDK 2.2

カテゴリー: プログラミング

iPhone SDK 2.2の正式版が出たようなので、とりあえずサブマシン(MacBook)に入れてみました。今回はiPad対応ということで、ちょっと楽しみにしていました。仕事で作ったアプリをすぐiPadに対応する予定はないけど、とりあえずシミュレータをいじってみたかったのです(^^;)

ただ、自作のアプリをそのまま起動しようとしたら、起動すらしませんでした。まだ何も調べてないけど、何かやらなくちゃならないのでしょうか? まあ、時間ができたらやってみたいと思います。

iPad本体を買うかどうかは、まだ決めあぐねています。少なくとも、宣伝のように信じられないほど安い価格ではないみたいだし(笑) つーか、$499からって普通だよね・・・。


関連リンク
iPhone SDK 2.2 その後 (2010年04月08日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。