« K10D ファームウェア 1.31 | メイン | VOX amPlug Cabinet »

2010年4月23日

お年玉切手シート

カテゴリー: その他

年賀状を出さなくなって、当然のように年々届く枚数も減っているのですが、今年は久々にお年玉付年賀はがきの切手シートが当たりました。今日、たまたま郵便局に行く用事があったので、ついでに交換してきました。

この切手シート(4等)が当たる確率は1/50ですが、今年届いた年賀状は10通以下なので、かなりの幸運です。でもまあ、5〜6年に1回と考えればこんなもんですかね(^^;) 調べたら、前回当たったのは2004年でした。

ちなみに私は小学生の頃、切手収集の趣味があって、一時期、記念切手などはかなり買っていました。当時のコレクションはそのまま残っているのですが、何年も開けていないので状態が心配です。というか、怖くて開けられません(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。