« テスト用にIE6 | メイン | LUMIX G FISHEYE 8mm / F3.5 »

2010年6月 3日

久々にPSPを起動

カテゴリー: ゲーム

もともとビデオビューワーとしてしか使っていなかった我が家のPSP、その役目も昨年iPhoneに奪われてから約9ヶ月がたちました。その間、なんと一度も起動していなかったのですが、たまに動かしてやらないと機械の健康に良くないだろうと、ふと思い立って久々に起動してみました。

バッテリーは当然のように空、内蔵時計もクリアされていましたが、充電したまま保管してあった予備のバッテリーは8割くらい残っていました。意外と自然放電が少ないのですね。

システムを最新にアップデートして改めて色々いじってみましたが、やはりPSPって魅力的なデバイスですよね。使わないのはもったいないけど、あまりゲームをやっている暇もない(忙しいというより他にやりたいことがたくさんある)のがつらいところです。また麻雀でもやろうかな(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。