« Les Paul Traditional その後 | メイン | PT2 生産終了 »

2010年6月19日

ワールドカップ

カテゴリー: その他

サッカーにはあまり興味のない私ですが、今年のワールドカップはここまでなぜか2試合とも見ています。私がいちばんサッカーを見ていたのはJリーグ発足から数年くらいですが、テレビ中継が減るにつれ(初年度はかなりやっていた)サッカー自体に興味がなくなっていきました。

そもそも最近は公私共に忙しく、90分超もの長い時間をサッカー観戦で潰すのはもったいなくて仕方がありません。それでも日本代表の、こういった大きな大会は見たいと思っているのですが、どうせ弱いことが分かっているので、なかなかその気になれません(^^;) 今回も見るつもりはなかったのですが、たまたま時間的に余裕があったので見てみたというのが本当のところです。でも見始めたら予想外に楽しめました。良い試合をしてくれれば、やはりまだまだ楽しめるんですよね。

せっかくここまで見たので、次のデンマーク戦もぜひ見たいと思っているのですが、調べたら今度は時間が遅いみたいですね。平日だし、さすがに無理かな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。