« キーボードスタンドを新調 | メイン | F1 イタリアGP »

2010年9月 9日

iOS 4.1

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iOS 4.1がリリースされたので、うちのiPhone 3GSにもインストールしてみました。パッと見て分かる変化としては、ホーム画面にGame Centerのアイコンが追加されたことくらいでしょうか。あまり興味はなかったのですが、とりあえずアカウントを作って設定だけしてみました。あとは対応ゲーム(?)がないとダメなのかな? まだよく分かっていません。

新機能よりも、細かい不具合が直っていることを期待したいですね。特に、たまに音が出なくなってしまう問題は早くなんとかして欲しいです。


・11/23 追記
音が出なくなる問題は改善されたようです。4.1にして以来、一度も発生していません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。