« パジャマを新調 | メイン | Jコミ »

2010年11月25日

ソニー Reader

カテゴリー: モバイル

ソニーから電子ペーパー搭載の電子ブックリーダー、Readerシリーズが発表になりました。海外では以前から販売されていたそうですが、やっと日本でもスタートするようです。

今回、画面サイズの違う2モデルが発表になりましたが、デザインも普通に格好良いし(微妙な褒め言葉(^^;) )値段も安いので、ちょっと欲しくなりますね。買うなら小さいほうのシルバーかな。

実は、AmazonのKindleも、139ドルのモデルが出たときにかなり欲しいと思ったのですが、日本語サポート(縦書きとか)が不安で手が出せませんでした。ソニーなら大丈夫でしょうし、衝動買いしてしまいそうです。

とはいえ、こういうのはソフト次第なんですよね。PDFが読めるとはいえ、実際にはiPadも持っているわけで、やっぱり無駄遣いになるかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。