« QuietComfort 一般販売 | メイン | Crucial RealSSD C300 インストール »

2010年12月 2日

F1 ウィリアムズ 来季のドライバーを発表

カテゴリー: モータースポーツ

ウィリアムズチームが来季のドライバーとしてパストル・マルドナドというベネズエラ人ドライバーを発表しました。バリチェロの残留は既に決まっているので、これでニコ・ヒュルケンベルグは1年でチームを離れることになります。

マルドナドというドライバーはよく知らなかったのですが、今年のGP2チャンピオンなんですね。今年は日本人の参戦がないこともあって全く情報収集していないのですが、ランキング2位のペレスもザウバー入りを決めているし、依然としてGP2はF1への登竜門ですね。

でも今年は上位チームのシートが既に埋まっているし、日本人ドライバーも確定しているので、シーズンオフの話題としてはもう1つ楽しみが少ないですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。