« オリンパス PEN Lite E-PL2 | メイン | F1 ナレイン・カーティケヤンがHRTから復帰 »

2011年1月 7日

電動歯ブラシ 新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

5〜6年ほど前に購入したブラウンの電動歯ブラシが壊れました。


ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーン
先日、寝る前に使っていたら突然「キ〜〜」という異音を発して動かなくなりました。翌朝にはまた復活していたのですが、あの音からしてモーターは生きてるけど、それ以外のメカが壊れかけているのだと思います。

いつダメになってもおかしくない状態なので、同じものをもう1つ買いました。実際には全く同じものはなくなっていて、ブラウン オーラルBの「すみずみクリーン」というやつですが、たぶん中身は同じでしょう。近所の店を見たら3千円くらいでしたが、Amazonのほうが安かったので、そちらで買いました(^^;)

今のが完全に動かなくなったら使うつもりです。


関連リンク
電動歯ブラシ 新調 その後 (2011年02月11日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。