« 肌荒れ その後 | メイン | MacBook Air インナーケース »

2011年1月22日

クルマの点検

カテゴリー: クルマ

半年ごとのクルマの定期点検のため日産のディーラーに行ってきました。今のクルマを買って7年半になりますが、今回は初めて色々と部品交換を勧められてしまいました。主にエンジンまわりですが、緊急性はないけど、交換したほうが好ましいということです。

いくつかあって、全部やると部品代+技術料で5万円くらいかかってしまうようです。ただ「このまま放置して症状が悪化するとどうなるんですか?」と質問したところ、あまり説得力のある返答が得られなかったので、とりあえず次の点検(半年後)まで様子を見ようかと思っています(^^;)


関連リンク
クルマの点検 (8年目) (2011年07月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。