« HP 35s 電池切れ | メイン | Cubase 6 »

2011年3月 8日

Logicool Webcam C200 その後

カテゴリー: コンピュータ

4日の日記のその後です。前回、あまりいじらず画質が悪いと書いてしまいましたが、1つ見落としていたことがありました。ピントが合っていなかったのです(^^;)

なんとこのカメラ、いまどきマニュアルフォーカスなのです。レンズのまわりのリング状の部分を手で回すことによってピントの調整が行えます。ちゃんと合わせたら、そこそこまともな画質になりました。

それでも全体的には、かなり補正している感じの絵作りですね。ノイズ除去のためかベタっとした印象です。でも自分の顔を写すにはアラが目立たなくてよいかもしれません(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。