« LUMIX DMC-G3 | メイン | マルチモニタ環境を再構築 »

2011年5月13日

You are Connected

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉の呼びかけによって開発された、東日本大震災のチャリティーiPhoneアプリ、You are Connectedを購入しました。僅か115円ですが、売上金の全額が日本赤十字社に寄付されるそうです。

中身は、F1ドライバーと一部チーム首脳陣のメッセージ付き写真集です。ちゃんと日本語訳もされています。各ドライバーが搭乗しているF1マシンの写真もあり、そちらはiPhoneの壁紙として設定が可能です。撮影はすべて熱田護氏によるものだそうです。

思えば、有料のiPhoneアプリを購入するのはこれが初めてです(^^;) なんだかんだで機会がありませんでしたが、これは価値のある1本目ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。