« スピーカーにインシュレーター | メイン | Movable Type 5.05 »

2011年5月24日

スピーカーにインシュレーター 2

カテゴリー: Audio&Visual

昨日の続きです。メーカーの写真(アマゾンの広告の写真)が実物とかけ離れているので、実際にスピーカーを乗せた写真を掲載しておきます。

ハイブリッドインシュレーター AT6098直径2cmなので、完全に小型スピーカー用ですね。凄く小さいです。質感も真鍮がとても綺麗で、全体的に高級感が増した気さえします(^^;)

また、昨日書くのを忘れましたが、このインシュレーターは長期間使用しているとゴムの跡が接触面に残ることがあるそうです。そのため紙製のスペーサーが付属しているのですが、それを使うと今度は滑りやすくなるので痛し痒しです。どうせ見えないところなので、私は気にしないことにしました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。