« WWDCでいろいろ発表 | メイン | Movable Type 5.051 »

2011年6月 8日

SONY NEX-C3

カテゴリー: カメラ

ソニーからミラーレス一眼の新製品、NEX-C3が発表になりました。NEX-3の後継機ですね。NEX-5とは、しばらく併売されるようです。NEX-3はだいぶ前に生産終了になっていたので、このまま1モデルのみになってしまうのかと、ずっと気になっていました。

ただ、感想としてはNEX-3と5が出たときと同じですね。なんていうか、もう1つそそられないんですよね(^^;) 品質も機能も小型軽量化も大事だとは思うけど、そのせいでデザインが犠牲になっていませんかね? まあ、好き嫌いはあるでしょうけど、かつてのソニーはそういうところも優れていたので、物足りないですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。