« F1 日本GP パート2 | メイン | F1 日本GP パート3 »

2011年10月 8日

アクセラ 1ヶ月点検

カテゴリー: クルマ

アクセラの1ヶ月点検に行ってきました。9月5日納車だったので、ほぼ1ヶ月ですね。走行距離はここまで600Km弱です。基本インドアな私にしては、かなり乗ったほうだと思います。

特に問題なかったのですが、驚いたのは点検のあと洗車までしてくれたこと。前のディーラーはそこまでやってくれなかったので訊いてみたところ、客が嫌だと言わない限り、必ずやるそうです。店によって意外とサービスが違うのですね。帰ってきてからグルっと見回してみましたが、かなり綺麗になっていました。車検までの半年ごとの点検パックにも加入しているので、今後は点検前に自分で洗車したりしないよう気をつけたいと思います(笑)

行ったついでに、マイナーチェンジした新しいアクセラのカタログも貰ってきました。実車も20S-SKYACTIVのクリスタルホワイトパールマイカ(白)があって外観だけ見てきたのですが、やはり明るい色には新しいフロントグリルが合いますね。格好良いです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。