« PICSIO GC-FM2 テスト | メイン | 車載マウンター 改造計画 »

2011年10月23日

リビングのこたつとカーテンを新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

リビングに置いてある、こたつとカーテンを新調しました。こたつは両親がだいぶ前に購入したもので、天板から何から傷だらけだったので、遅すぎたくらいです。壊れたら買い換えようと思っていたのですが、なかなか壊れないんですよね(笑)

以前のは長方形の少し大きめのサイズでしたが、2人家族になったので今回は80cm×80cmにしました。このサイズだと安っぽいのしかなかったのですが、まあ洋風のリビングにこたつって時点でお洒落でもなんでもないので、これでOKです(^^;)

カーテンはこの家に引っ越してきたとき購入したものなので9年くらい使ったことになるのでしょうか。こちらも頃合いですね。

両方とも近所のホームセンター(昨日のところとは別の店)で買ったのですが、クルマが大きくなったので、こたつも含めて全て持ち帰りができました。うちのアクセラは後部座席を倒すとラゲージスペースが途方もなく広くなるので、このくらいならまだまだ余裕です。意味もなく広いなと思っていたのですが、初めて役に立ちました。ちなみに、後部座席に人を乗せたことはまだありません(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。