« 車載マウンター 改造計画 | メイン | ゴリラポッド »

2011年10月25日

iPhone 4S 発送?

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

13日の日記のその後です。あれから全く音沙汰がなかったのですが、今日の昼頃にやっと在庫が確保できたとメールがあり、本申し込みをしました。その後すぐに発送手続き開始のメールが来ました。この開始って言葉が気になりますが(笑)2〜3日中には届くとのことです。2週間近くかかりましたね。

なお、今回の4Sもケースや保護シールの類は使わないつもりですが、ストラップは欲しいので、3GSのときと同様、iPhoneのネジ穴に取り付けるエザンスのリングネジ・セットを買うことにしました。こちらは夕方注文したらすぐ発送のメールが来たので、先に届いてしまうかもしれません。


関連リンク
iPhone 4S 到着 (2011年10月27日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。