« F1 アブダビGP パート3 | メイン | LUMIX DMC-GX1 »

2011年11月14日

三菱 LVP-HC3800 注文

カテゴリー: Audio&Visual

昨日の日記の続きです。結局、あのあとすぐに注文してしまいました(^^;) まあ、買う気まんまんだったし、早いほうが良いですよね。

値段は高位置設置金具と合わせて12万円ちょっとでした。今のSDのプロジェクターは9年くらい使ったことになるのでしょうか。あれは当時16万円くらいで買っているので、今回はそれよりも安く済んだことになります。これでフルHDですからね〜。

なお、いま所有しているBlu-rayは何枚くらいあるのだろうと数えてみたところ、11枚でした。安いDVDを我慢してコツコツ集めてきたかいがありました。それ以外にも、自分で録画したHD映像は数えきれないほどあるので、しばらくは楽しめそうです。


関連リンク
三菱 LVP-HC3800 到着 (2011年11月19日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。