« PS3のmp4読み出し速度改善? | メイン | 開発用モニタの買い替えを検討 »

2011年12月 7日

PS3 システムソフトウェア 4.0

カテゴリー: ゲーム

先日リリースされたPS3のシステムソフトウェア 4.0を入れてみました。約2年ぶりのメジャーバージョンアップということで少し期待していたのですが、あまり変わっていませんね(^^;) 今回は主にPS Vitaのためのアップデートですね。

メディアプレイヤーとしての新機能としては「BDMV再生のアップコンバート対応」というのがあるのですが、この機能の存在意義がよく分かりません。フルHDじゃないBDって世の中にそんなにたくさん存在するんですかね? それとも私が何か勘違いしているかな(^^;)

ちなみに昨日書いたmp4ファイルのチャプター移動も試してみましたが、できませんでした。まあ、そんなに期待していたわけじゃないけど・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。