« Acru コースター&巾着 | メイン | 仕事部屋のエアコン工事 »

2011年12月24日

X-MEN ファイナルディシジョン

カテゴリー: Audio&Visual

18日の日記の続きです。シリーズ3作目、X-MEN ファイナルディシジョンを見ました。


X-MEN:ファイナルディシジョン [Blu-ray]
2作目の直後の話なのでしょうか。意外なストーリーでしたが、なかなか面白かったです。レギュラー陣がかなり死んでしまって本当に完結なのだなと思っていたら、最後には二人の復活を匂わすようなシーンもあったりしてニンマリでした。

映像も綺麗で楽しめましたが、1作目から6年ほどたっているせいか、俳優さんたちもだんだんお年を召してきていますね。前2作との変化が気になって仕方ない人もいました(^^;) そんな中、ストームだけはますます魅力的でしたけどね!(笑)

音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、良かったと思います。

この3部作以外にもいくつか作品があるようなので、機会があれば見てみたいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。