« エイリアン・アンソロジー ブルーレイBOX | メイン | エイリアン »

2011年12月30日

バビロンA.D.

カテゴリー: Audio&Visual

バビロンA.D.のBlu-rayを買ってきました。


バビロンA.D. [Blu-ray]
近未来SFということで気になっていたのですが、話はちょっと物足りなかったですね。基本設定は面白いので、あともう少し練れば良い話になったと思うのですが、ちょっとアクション優先になってしまっている気がしました。終盤はそこそこドラマティックで結末も意外だったけど、ハッピーエンドとは言えないですね。

映像はそこそこ楽しめましたが、クルマや飛行機など、未来なのに20世紀みたいなデザインのものがたびたび登場して「あれ?」っという感じでした(^^;) 地図とかホテルの設備とか、一部は凄く未来的なのに・・・。

音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、かなり迫力があって楽しめました。サラウンド感は抜群ですね。ロック調の音楽も多くて良かったです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。