« iPhone 4SでHD動画 | メイン | ダイ・ハード 2 »

2012年1月13日

百科事典を処分

カテゴリー: その他

長年、本棚の肥やしとなっていた百科事典をついに捨てることにしました。もはや古本屋ですら引き取ってもらえないので、古紙回収業者に出すことにしました。

モノは、子供の頃に親戚にもらったブリタニカ国際百科事典(2〜30巻くらい)なのですが、結局のところ数えるほどしか見た記憶はありません(^^;)

一抹の寂しさも感じますが、おかげで本棚はかなり空きました。床に積んであった書籍をしまったのですぐに半分くらい埋まりましたが、しばらくは大丈夫でしょう。

残る大物はInside Macintoshなんですが、これも古紙回収かな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。