« F1 フェラーリ/フォース・インディア 新車発表 | メイン | ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク »

2012年2月 4日

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー Blu-ray

カテゴリー: Audio&Visual

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー Blu-rayを買いました。


ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]
シリーズ全3作が収録されているのですが、在庫が少なくなっているのかAmazonでは高かったので、HMVで買いました。6千円ちょっとでした。

このシリーズ、1作目は何度かテレビ放映で見たことがあります。2作目は映画館で見ましたが、話はほとんど覚えていません(^^;) 3作目は一度も見たことがありません。

さっそく1作目を見ましたが、懐かしい反面、思った以上に古臭く感じました。映像も、画質は悪くなかったけど、合成シーンなどは今の技術レベルからすると物足りないですね。まあ、これは仕方ありません。話自体は単純ですが、意外とハラハラの連続で、最後まで退屈せずに楽しめました。

音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、音質はとても良かったと思います。音楽も、お馴染みのテーマ曲がとても懐かしく印象的でした。


関連リンク
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク (2012年02月05日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。