« ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク | メイン | F1 トロロッソ/ウィリアムズ 新車発表 »

2012年2月 6日

F1 ロータス/ザウバー/レッドブル 新車発表

カテゴリー: モータースポーツ

2月に入ってから新車発表ラッシュのF1ですが、今日も3チームの発表がありました。

まずルノー改めロータスチーム(今年からそう呼ぶことにします)のE20ですが、なかなか格好良いですね。段差ノーズではありますが、あまり違和感がありません。昨年はクビサの怪我で最後までチーム力がよく分かりませんでしたが、ライコネンが優勝争いできるようなクルマだったら嬉しいんですけどね。

次に我らがザウバーチームの新車、C31ですが、物凄い段差です(笑) ノーズの先端もかなり薄くて独特ですね。でも、これまで発表されたクルマの中で、いちばん格好悪いのでは?(^^;) まあ、速ければ文句ありません。カラーリングは若干ですが黒が多くなって、こちらは格好良くなりましたね。あとは、もう少しスポンサーが欲しいところですが・・・。

レッドブルの新車、RB8も段差ノーズでした。オンライン発表の映像しかないので細かいところはまだよく分かりませんが、カラーリングなどは変化なさそうですね。でもインフィニティ(日産の高級ブランド)のロゴはかなり大きくなっているでしょうか?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。