« 魚見塚展望台 | メイン | 車載マウンター その後 »

2012年5月 8日

8GB のSDメモリを追加購入

カテゴリー: コンピュータ

2日の日記のその後です。予定どおりカーオーディオ(カーナビ)用に8GBのSDメモリカードをもう1枚購入しました。Amazonで安いのを見繕って買ったのですが、以前のと同じものでした。本当は見分けがつくように別のが良かったのですが、それだけのために高いの買うのも嫌ですしね(^^;) ラベルでも貼って対応しましょう。価格は前回より1割くらい安くなっていました。

2枚のSDカードはジャンル分けして使う予定です。ちなみに私がいちばん聴くジャンルはクラシックですが、クルマでは聴かないのでほとんど入れていません。したがって、1枚はジャズ、もう1枚はロック/ポップスという感じで考えています。でも、よく聴くものは両方に入れておきたいですね。容量に余裕はあるし。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。