« 写真日記71 補完 | メイン | Xperia Mini Pro その後2 »

2012年6月 1日

フレッツ光 にねん割

カテゴリー: インターネット

先日、NTTから電話がかかってきて、いま私が加入しているフレッツ光ににねん割というサービスが始まったので加入しないかと勧誘されました。よくある2年縛りですが、ざっと話を聞いたところ損はなさそうだし、手続きもその電話で完了するとのことで、即決しました。で、本日より開通となりました。といっても、設定等は何も必要ないんですけどね(^^;)

料金は毎月700円くらい安くなるようです。最近は固定回線のインターネット接続サービスは全く進化していないし、他のサービスに乗り換える可能性も低いので、2年くらいは縛りが入ってもOKでしょう。むしろ、プロバイダのほうを乗り換えたい気もしてるんですよね。最近、あちこちへのアクセスが異常に重いんですが、プロバイダ(@nifty)のせいじゃないかと勘ぐっています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。