« F1 カナダGP パート3 | メイン | PT3 発売 »

2012年6月12日

PS Vita システムソフトウェア 1.69

カテゴリー: ゲーム

PS Vitaのシステムソフトウェア 1.69が出たのでアップデートしました。久しぶりですね。安定性の改善ということで変更点はありませんが、入れておかないと色々と不便になるのでやっておきました。

GRAVITY DAZEもスローペースながら続けています。前回から2ヶ月くらいたっていますが、その間、1ヶ月程プレイできなかった時期もあり、あまり進んでいません。でも今はEPISODE 17「ヘキサヴィルの灯は遠く」まで来ているので、何気にあともう少しですかね。

あと、このゲームはまとまった時間がないとなかなかプレイできないので、もう1本、何か気軽に遊べるゲームを買おうかと思っています。最初はみんなのGOLF 6にしようと思ったんだけど、ネットには難易度が高いというレビューが溢れていて、手が出しにくいんですよね(^^;) 頭を使わない、面倒じゃない、そして画面が綺麗なゲーム、何かないですかね。


関連リンク
GRAVITY DAZE クリア (2012年07月11日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。