« ウィルス対策ソフト 再編2 | メイン | アナザー プラネット »

2012年6月15日

フロントバンパーに傷

カテゴリー: クルマ

我が家のクルマに、身に覚えのない傷があるのを発見しました。フロントバンパーの運転席側の角のあたりに、横方向に擦ったような傷ができていました。

全く自覚がないので、おそらく駐車しているときに、他のクルマ(塗料らしきものが付着していたので、おそらく白色のクルマ)に擦られたのではないかと思っています。それなりに深いので、自分でやって気づかなかったとは思えないんですよね。

汚れていれば目立たないので、修理するかどうかは迷っています。自分でやる手もあるけど、きっと大変ですよね。完璧に修理できる自信はあるのですが、1日がかりになってしまうだろうし、技術はあっても気力が足りません(笑)

しかし、外国人のように「バンパーはぶつけるものだから傷ついてナンボ」という価値観には、なかなかなれませんね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。