« 写真日記80 オマケ | メイン | Dockの使用を停止 »

2012年6月26日

勇者のくせになまいきだor2

カテゴリー: ゲーム

昨年、PSNの顧客情報流出のお詫びでもらったゲームのうちPSP用の2本は、PSPだけでなくPS Vitaでも動くということに気づきました(^^;) 1年近くたつのにまだ1回もプレイしていなかったのですが、良い機会なので入れてみました。

まず勇者のくせになまいきだor2のほうをやってみましたが、Vitaの高解像度に慣れていると、画面はかなりチープに見えますね。特に文字が読みにくい・・・。でもゲームとしては意外と面白そうです。オリジナリティがありますね。アクションゲームはもっと頭を使わないやつが好みなんですが、コツを覚えたら楽しめそうな気もするので、少し頑張ってやってみたいと思います。

夏になればゲームアーカイブスのソフト(PS1用)もVitaで動くようになるそうですが、以前購入したものも無料で遊べるんですかね? 可能なら麻雀がやりたい(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。