« 写真日記82 | メイン | GRAVITY DAZE 軍隊編パック »

2012年7月16日

写真日記82 (iPhone)

カテゴリー: 写真

昨日の続きです。前回に引き続き、iPhoneでも撮影したので1枚載せておきます。

大竹海水浴場
Apple, iPhone 4S
プログラムAE (F2.4, 1/3067秒)
ISO 64, AWB
やはり、なかなか綺麗ですね。発色もコントラストも良い感じです。むしろK10Dが派手すぎですね(^^;) シャープさは少し劣って見えますが、さすがにレンズの差でしょうか。

あとiPhoneが素晴らしいと思うのは、自動露出の性能が高いんですよね。難しい条件でも大きく外したりしません。これはソフトウェアの力かもしれませんね。

また、絞りがF2.4固定なので、シャッター速度がかなり速くなります。これは手ブレ防止にも役だちますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。