« GoPro その後4 | メイン | GoPro その後5 »

2012年10月10日

Firefox 16

カテゴリー: インターネット

Firefoxのバージョン16が出たので試してみました。新機能と言えるものはほとんどないようですが、内部的にはいろいろ改良されているようです。主にパフォーマンスの向上ですかね。

また、1つ前のバージョン15は、ページ読み込み中に数秒から数十秒くらいフリーズする現象がたまに発生していたので、それが直っていると嬉しいです。


・追記
Firefox 16だとMovableTypeの記事編集画面でカテゴリーが選択できなないようです。選択しても反映されません。とりあえずそこだけSafariで設定したけど、毎日のことだし、戻そうかな・・・。


関連リンク
Firefox 16 その後 (2012年10月22日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。