« F1 インドGP パート2 | メイン | F1 インドGP パート3 »

2012年10月27日

写真日記91

カテゴリー: 写真

ふと思い立って、お台場の1/1 ガンダムを見に行ってきました。最初に公開されたときから見たいと思っていたのですが、やっと実現しました。

1/1 ガンダム1
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (19mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/125秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB
1/1 ガンダム2
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (21mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/90秒)
ISO 100, AWB

公開からだいぶたちますが、思ったより見物客が多かったです。みんな写真を撮っていました。右の写真は花でできたガンダムですが、これは今だけ?(^^;)

1/1 ガンダム3
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (22mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/125秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB
1/1 ガンダム4
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (18mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/125秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB

全長18mというのは大きいと言えば大きいけど、まわりのビルよりは低いので、このくらいならあり得るかなという感じでリアリティがありますね。

1/1 ガンダム5
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (19mmで撮影)
絞り優先AE (F6.7, 1/125秒)
ISO 100, AWB
1/1 ガンダム6
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (24mmで撮影)
絞り優先AE (F6.7, 1/90秒)
ISO 100, AWB

ちなみに、このダイバーシティ東京は今年できた施設なので、まだカーナビにデータが入っていませんでした。このあたりだろうと駐車した場所は、かなり遠かったです(^^;) しかも1,500円/日と高かった!



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。