« Firefox 19 | メイン | F1 フジテレビが今季の中継予定を発表 »

2013年2月21日

MALICIOUS REBIRTH

カテゴリー: ゲーム

PS Vitaのアクションゲーム、MALICIOUS REBIRTHを買いました。ちょっと前からいくつかのゲームを検討していたのですが、1,500円と安かったのでこれに決めました。先日の麻雀もそうですが、やはりこのくらいの値段のゲームが気軽に買えて良いですね。5千円とかになると、かなり悩みます。

早速やってみましたが、なかなかハードですね。難易度が高いというより、とにかく休む暇がないという感じです。遊び方は思ったよりシンプルですが、もう少し自由に動けると良いなと感じました。まあ、慣れかもしれませんけどね。画面は凄く綺麗で私好みです。


関連リンク
MALICIOUS REBIRTH その後 (2013年02月27日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。