« F1 フジテレビが今季の中継予定を発表 | メイン | WordPress »

2013年2月23日

AQUOS LC-22K7

カテゴリー: Audio&Visual

母親が寝室にテレビが欲しいと言い出したので、近所の電器店まで行ってきました。ちょうど良いサイズは22インチだったので、その中でいちばん安かった、シャープのAQUOS LC-22K7を買いました。色は黒です。


SHARP LEDAQUOS 22型 ブラック系 LC-22K7-B
値段は3万円でしたが、帰ってからAmazonをチェックしたら、2万5千円でした。まあ、予想はしていたんですが、3年保証とか付いたし、たまには地元にお金を落とすのも悪くないので考えないようにしました(^^;)

さっそく使ってみましたが、普通に綺麗です。今はこのサイズでもフルHDパネルなんですよね。接続端子も豊富だし、外付けのUSBハードディスクを繋ぐと録画もできたりと、何気に高機能です。私の自室のテレビ(26インチ)も、そろそろ買い替えたくなってきました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。