« CATVの一部の局がHD化 | メイン | 写真日記99 »

2013年4月12日

F1 中国GP 開幕

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はF1 中国GPです。以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

2週間のブランクのあいだに不調のチームがどう巻き返してきたのか注目の第3戦ですが、マクラーレンはまだまだという感じですね。特にペレスは2回もクラッシュしてしまい、散々だったようです。今年は応援してるんですけどね。

レッドブルは、前回のチームオーダーの件がまだくすぶっているようです。謝罪したはずのベッテルが今後も譲らないと強気の発言をしたり、チームもオーダーはもう出さないと宣言したり、このGPに来て、ちょっと信じられないような報道が出ています。まあ、事実なら歓迎ですけどね。上位チームが手を抜くレースほどつまらないものはないので、チームメイトだろうと最後まで争って欲しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。