« ダーツ | メイン | ダーツボード 設置 »

2013年7月20日

写真日記108

カテゴリー: 写真

ドライブがてら千葉ポートタワーまで行ってきました。千葉県民として一度は行ってみたいと以前から気にはなっていたのですが、ドライブするには家から近すぎるのと、公式サイトに恋人の聖地とか書いてあるのにドン引きしていて、これまで敬遠してきました(笑)

千葉ポートタワー1
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/125秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB
千葉ポートタワー2
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/90秒, 露出補正 +1.5)
ISO 100, AWB

千葉ポートタワー3
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/180秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB
千葉ポートタワー4
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/180秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB

今日はあまり天気が良くありませんでしたが、4Fの展望台(地上113m)だけでなく、屋上(125.2m)まで行くことができました。写真はそこからの景色です。柵があるので、その間にカメラレンズを差し込んでの撮影でした(^^;)

千葉ポートタワー5
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (50mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB
千葉ポートタワー6
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (26mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/180秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB

そのあと、周辺を散策してみました。申し訳程度ですが、いちおう砂浜もあります。今日は涼しかったので汗をかくこともなく、なかなか良い気分でした。

千葉ポートタワー7
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/125秒, 露出補正 +1.5)
ISO 100, AWB
千葉ポートタワー8
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (50mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +1.0)
ISO 100, AWB

砂浜からのポートタワーです。なかなか格好良いタワーですよね。天気が良い日にまた行ってみたいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。