« 日本酒 | メイン | PS3 買い替え »

2013年7月31日

自室にも扇風機

カテゴリー: 家電/生活雑貨

2年ほど前に仕事部屋用に買った小さな扇風機が快適なので、自室用にも買いました。


アビテラックス クリップ式ミニ扇風機 18cm羽根 AFC-181A
同じものを買うのも芸がないので、今度は首振り機構のあるアビテラックスのAFC-181にしました。近所の店で1,500円くらいでした。

大きさや風量などは以前のものと大差ありませんが、こちらはちょっと騒音がうるさいような気がします。また、私が買った個体だけかもしれませんが、首振りが向かって右端まで来ると、カチっという音がして気になります。首振りはなくてもいいから、仕事部屋のと入れ替えようかな・・・。

まあ、値段を考えれば大きな不満はありません。やはりエアコンと扇風機の併用というのは、なかなか良いですよね。特に、汗をかいているときには気持ちが良いです。最近はダーツとかやってるので、エアコン付けてても汗だくになるんですよね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。