« PS3 買い替え | メイン | Razer Nostromo 故障 »

2013年8月 2日

LUMIX DMC-GX7

カテゴリー: カメラ

パナソニックからミラーレス一眼の新製品、LUMIX DMC-GX7が発表になりました。GX1の後継機ですね。2年近くたったので、もう出ないのかと思っていたのですが、いきなり7までカウントアップしての登場です(^^;)

画素数や画質なんかはもう興味ないのですが、チルト式の電子ビューファインダーというのは新しいですね。液晶モニタのほうもチルト式ですが、ファインダーだけでも面白いかもしれません。ちなみにこのファインダー、視野率100%で、色もAdobe RGB対応だそうです。撮影時にそこまでは必要ないと思いますが、拘りは評価したいです。

デザインも落ち着いていて悪くありませんが、厚みは少し気になりますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。